topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わいわいペットフェスタ_03 - 2014.03.19 Wed

【わいわいペットフェスタ 2014】
ペットフード、ペットグッズの出展メーカー数は国内最大級!

とても広い会場には、人間の食事処とは別に『わんにゃんフードコート』も広くとってあり、
犬猫用フードを乗せる可愛い食事台も置いてあったり!
素敵な心遣いにも思わずジーンと…☆ (ノω・、)

※画像クリックで/写真拡大 Instagramへ




①そして...単純な私と龍太郎は、凄いねー!と言いながらウキウキと選びまんまとお買い上げ。笑
(写真は私ではありませぬ。)

②一番カロリーが少ないカボチャのタルトに♪(ナプキン&フォーク付き)

③熱視線を送ってみる。もうすぐ食べられる期待感☆

④ヨシッ!と言った瞬間に勢い余って下へ落とす。。せっかくの食事台が台無しに・・・。笑

ごちそうさまでした!幸せなウマウマタイムをありがとう♡




私と同じで好奇心旺盛な龍太郎さん。
色んなものを覗きまくる♪

金魚スタッフおじさまには「ボク食べないでね~」と言われながらも・・・。笑




私と同じで食いしん坊な龍太郎さん。
勝手に座ってアピールしてオヤツをGET作戦がまた炸裂していた・・・。笑

みなさんありがとうございました♡



※画像クリックで/写真拡大 Instagramへ

ペットフェスタレポはまだまだ続く...♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
デカチワへ
↑1日1回のポチッと励みだわん訪問して頂き感謝 (´ω`*U龍) ありがとう...★

わいわいペットフェスタ_02 - 2014.03.15 Sat

【わいわいペットフェスタ 2014】
2006年以来8年ぶりに「さいたまスーパーアリーナ」にて開催!

とても規模が大きく大変賑わって人も多かったけれど、会場が広かったので動きやすく良かった♪

犬猫の為のもの以外も、ペンギン、爬虫類、金魚、ナマケモノ、ドラえもん…などなども☆

左上はなんと!動物酸素カプセル☆ DOGSONE+(お台場にもあるね)
アトピーなど皮膚の改善,運動不足やストレス, リハビリとケガの回復,疲労回復,美しい毛並みになる…みたい。
イベントでは10分500円だったけれど予約でいっぱい大人気!
凄い時代になったなぁ...☆

※画像クリックで/写真拡大 Instagramへ




フォルクスワーゲン グループ ジャパンのとっても豪華なブースにて★
スタッフの方々も撮影に協力して下さったり温かいお心遣いにも感謝でした。ありがとうございます!

龍 『ヘイッ!イカしてるそこの彼女ぉ〜!幸せのワーゲンに乗っていかないかぁ〜い♡』






※画像クリックで/写真拡大 Instagramへ

ペットフェスタレポはまだまだ続く...♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
デカチワへ
↑1日1回のポチッと励みだわん訪問して頂き感謝 (´ω`*U龍) ありがとう...★

わいわいペットフェスタ_01 - 2014.03.14 Fri

【わいわいペットフェスタ2014】 国内最大級のペットイベント!

龍太郎もわくわく期待に胸を膨らませる…☆(笑)

※画像クリックで/写真拡大 Instagramへ




2014.03.09 さいたまスーパーアリーナへ!




すんご〜く楽しかったわわん♪



龍太郎氏はじめて座布団に座るの巻。

龍『あれ〜お茶菓子セットはどっこかなぁ♪』


ペットフェスタレポはまだまだ続く...♪

※画像クリックで/写真拡大 Instagramへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
デカチワへ
↑1日1回のポチッと励みだわん訪問して頂き感謝 (´ω`*U龍) ありがとう...★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

【英里&龍太郎】

Author:【英里&龍太郎】
 
◆たれ耳デカチワ龍太郎
2011年01月08日生まれ♂
ブラックタン&クリーム
血統書:RIE DIAMONDS JP TOMY
(群馬犬舎出身)
生まれつきのデカチワ
たれ耳アンダーなくち
超食いしん坊の甘えっ子
天変地異に動じないほどマイペース
たまごちゃんレトリーブ命


◆従順な召使い英里
東京都でワンコ暮らし
先代犬はシェルティ女子
(17歳 老衰で虹の橋を渡る)
写真は大好き書くのは苦手
龍太郎に負けずマイペース
肛門線しぼりシャンプー爪切りチョキチョキお手入れ大好き
自分の事はズボラ無頓着

【お知らせ】
※過去の記事も追加しています

いくつになったの

カテゴリ

龍太郎 (56)
わんコマ@龍太郎 (7)
ドッグカフェ (2)
ドッグラン (1)
犬服 (0)
ワンコグッズ (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

