topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


-Interpets(インターペット)2012- に出没_その3 - 2012.09.09 Sun

⇒ 続き...

こんなに素敵な「自由に撮影可ブース(無料)」があったり、カメラ大好きな私は大興奮!

【映画『ひまわりと子犬の7日間』2013年3月16日(土)公開】 ブースにて。
インターペット_15

まわりや後ろには順番待ちのヒトやワンちゃんも多かったので最初は緊張気味に。

インターペット_16

龍太郎は1歳7ヶ月にして、ヒマワリを初めて見たねー☆


インターペット_11


インターペット_12

小さいチワワちゃんたちは後ろの机の上に乗って撮影していたり♪
デカチワ龍太郎は、迷わず床の上だった。。(笑)


インターペット_14

いつか龍太郎に本物のヒマワリ畑も見せたいな...☆


インターペット_13

私一人での撮影だったから、ちとアワアワしたけれど;;
龍太郎が頑張ってくれたお蔭で助かった! 付き合ってくれてありがとう☆


イベント終了時間までいっぱーい満喫! すんごく楽しかったー♪♪♪
(予定が空いていたら次の日も行きたかったくらい。笑)
個性あふれる可愛いワンコたちや、温かく優しい人々との交流も感謝&感激でしたっ☆
会場でお会いできたみなさん、お世話になりました!ありがとうございました!


夕飯は、愉快な仲間たちと合流して海浜幕張駅からお台場へ。

インターペット_19

お台場 ヴィーナスフォートにて。
この写真の時は、たまたまブラタン仲間で♪ 龍太郎も大興奮!嬉しそう!

⇒ その4へ続く...


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
デカチワへ
↑1日1回のポチッと励みだわん訪問して頂き感謝 (´ω`*U龍) ありがとう...★

● COMMENT ●

めちゃくちゃ可愛い〜!!
ルライも そんな素敵な写真撮りたい〜!!

わぁーい♪

そんな風に思ってもらえて伝えてくれて感謝だよぉ☆
嬉しいぃ~ありがとう! 私もルライ撮りたーい!
セットがあるだけでも全然違うよね(笑)
撮影自由(無料)だったし、ワンコ用のこういうブースがもっとあればいいのになぁ♪

はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです
その上こねこねも褒めていただけて
すぐに調子にのっちゃう私なので
また頑張ろう~ってすぐに思っちゃいます♪

インターペットとっても楽しそうですね
東京はイベントも大きいしとっても魅力的
いつかは行ってみたいと思っています

龍太郎くん 立派なモデルさんですね~
こんなに協力してくれて羨ましいです
我が家の3チーはやる気ないですから・・・
お写真もお上手ですね
カメラ全然分からないのですが
上手になりたいとは思うのですが難しいですよね♪
モデルさんがいいから撮影にも
熱が入っちゃいますね☆

これからも仲良くしてくださいね♪

Re: はじめまして♪

ミュウちゃんままさん>

こちらこそ!遊びに来てくださってとても感激です☆
ありがとうございます! よろしくお願いします♪( *´ω`* )ノ

東京のイベントにも是非ぜひいらしてください♪♪♪
龍太郎のモデルにはいつも感謝をしていますが、
実は食いしん坊だからだったり?(笑)
多頭を撮影する方がとっても難しいので;; ミュウちゃんまま さん凄いです!
カメラもまだまだ未熟なので(汗)龍太郎と一緒に楽しみながら
修業していきたいです♪(*´σー`)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

-Interpets(インターペット)2012- に出没_その4 «  | BLOG TOP |  » -Interpets(インターペット)2012- に出没_その2

プロフィール

【英里&龍太郎】

Author:【英里&龍太郎】
 
◆たれ耳デカチワ龍太郎
2011年01月08日生まれ♂
ブラックタン&クリーム
血統書:RIE DIAMONDS JP TOMY
(群馬犬舎出身)
生まれつきのデカチワ
たれ耳アンダーなくち
超食いしん坊の甘えっ子
天変地異に動じないほどマイペース
たまごちゃんレトリーブ命


◆従順な召使い英里
東京都でワンコ暮らし
先代犬はシェルティ女子
(17歳 老衰で虹の橋を渡る)
写真は大好き書くのは苦手
龍太郎に負けずマイペース
肛門線しぼりシャンプー爪切りチョキチョキお手入れ大好き
自分の事はズボラ無頓着

【お知らせ】
※過去の記事も追加しています

いくつになったの

カテゴリ

龍太郎 (56)
わんコマ@龍太郎 (7)
ドッグカフェ (2)
ドッグラン (1)
犬服 (0)
ワンコグッズ (0)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

